人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内で働く結婚願望ばんばんの看護師がつぶやくブログ~たまにコンビ二デザート情報満載?!www


by satc5555

ナース人材バンク


子供が3歳を迎えようとしています。


ナース人材バンク


看護師の仕事もうんざりして結婚をして出産をしたのだけれど、ずっと家の仕事をしているとどんどん外で働きたくなってきた。
子供もかわいいけれど、幼稚園もあがる頃だし、そろそろ外に出てみようかなと思っています。
先輩看護師ママさんも「幼稚園に上がるくらいから仕事モードにシフトしてった方が私はオススメするよー」って言ってたしな。
やっぱり元々看護師の仕事をがっつりしていた人間が家の仕事をずっとやっていくのは精神的にきついのだとか?私もそんな症状なのかなぁ、今。
でも、家事も育児も中途半端にやりたくないし、なんせ、旦那が外に出ることをあんまりよく思っていないからなぁ。
その方に相談したら、今は転職サイトがすごくしっかりしててママ向けの仕事を斡旋してくれたりする、って教えてくれた。
そのママさんもナース人材バンクで託児所の付きの病院からパートで働けるクリニックまで毎日のように紹介してもらったて。
自分で検索することはほぼなくて、だいたい希望通りの病院に決まったとのこと。


看護師☆求人ひろば
キララサポートナース

私もとりあえずナース人材バンクを調べてみようと思います。
by satc5555 | 2012-08-09 17:23